Inori (いのり)

瀬戸内のハーブ、野菜を使った6次化ビン詰め加工食品 ◆瀬戸内のハーブ、野菜、とりわけ無農薬のものに特化した安心安全な加工食品の製造・販売。

【Inoriについて】
岡山県瀬戸内市のおだやかな瀬戸内海を望む山のうえにInoriはあります。多くの鳥たちのさえずりや四季折々の自然が織りなす暮らしの中からInoriの商品は生まれます。
昔から季節に寄り添いながら生活してきたおばあちゃんの手仕事のように、小さな日常の中から出会う自然からの贈り物を、食べ物や暮らしという形で表現していくことが私の仕事です。
Inoriという名前は、私の名前の一部であること、手仕事そのものが祈りであるという思いからつけました。私たち人間が毎日呼吸しているように、大地や食べ物も息づいています。そうしたいのちの息づく商品をみなさまに提供できたらと思っています。
【Inoriの商品】
主に瀬戸内市内で採れたオーガニックの野菜やハーブを使った瓶詰め加工品を作っています。原材料を生産してくれている農家は、一緒に働いてきた仲間であり顔の見える生産者さんです。野菜が育つプロセスを自分の目で見て体験してきたことこそが、お客様に提供できる商品の信頼と繋がりであり、宝だと思っています。食べ物以外にもびわの葉エキスなど、暮らしに根付いた商品も生み出しています。

◎ 基本情報

住所 〒701-4303 岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7717
電話番号 0869-34-2155
FAX番号 0869-34-2155
メール info@inorilife.com
公式WEBサイトURL http://inorilife.shopselect.net/
https://www.facebook.com/inori.naturals/

◎ マップを表示

◎ 近くでできる体験

◎ おすすめの近くの宿泊施設

このページを見ている人は、こんなページも見ています